プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > にほんブログ村に登録できませんでした。実践してみました > お小遣い稼ぎ奮闘記 > にほんブログ村に登録できませんでした。

スポンサーサイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

にほんブログ村に登録できませんでした。

大手ブログランキングのにほんブログ村は、カテゴリーが細かく分かれており、必ず自分が登録したいカテゴリが見つかると評判のブログランキングです。
フツーの主婦もアクセスアップ目的で登録してみようと思ったのですが、
登録できませんでした・・・Σ(|||▽||| )

このブログは、お小遣い稼ぎなので、『主婦の小遣い稼ぎ』というカテゴリで登録しようと思ったら、
審査中のメッセージが届きました。
子育てブログを登録した時は審査なんてなかったのに、アフィリエイトサイトの場合は審査が必要なのだと。

審査に通りますように☆そう祈りながら待つこと数日。
にほんブログ村からメッセージが届きました。
それは、登録見送り(本登録できませんでした)のメールでした。

「なお、ご利用規約につきましてはアダルトはもちろんのこと、
特にアフィリエイト目的のみ、販売目的のみのブログに
関しましては「本登録」ができませんので、
万が一、該当されると思われる場合は、
今後のブログ記事の内容に関しまして
アフィリエイトや販売(商用)の色をより薄くしていただき、
フツーの主婦さまご自身のオリジナルな文章や写真、
ご自分の体験、考え、気持ちなどを
できるだけブログの記事に詰め込んでみてください。

情報商材、情報起業などにより、稼げる、儲かるなどを
訴求されている場合は「本登録」ができませんので、
よろしければ宣伝やリンクなどはお控えください。

またブログ自体に存在意義がなく、他サイトの SEO対策だけを
目的としていたり、アドセンスなどコンテンツ連動型広告での
収入だけを狙うブログも「本登録」はできません。」


ということらしいです。
このブログは、アフィリエイト目的のみのブログと判断されたのですね。
カ、カナシイ・・・

で、しつこいですが、もう一度登録してみたんです。
そしたら、「以前登録されています」的なメッセージがでました。
つまり、もう登録できないってことですよね。

残念すぎます・・・涙

よーし!こうなったら、もっと内容の濃い、ためになるブログにして、もう一回アタックしてみよう!
関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
