プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > リンクシェア 貼るだけバナーの貼り方お小遣い稼ぎの種類 > アフィリエイトで稼ぐ > リンクシェア 貼るだけバナーの貼り方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

リンクシェア 貼るだけバナーの貼り方

リンクシェアの貼るだけ案件(バナー)の貼り方を詳しく紹介します。
tmgif73006リンクシェアの詳細と攻略についてはコチラで説明しています。


リンクシェアに登録しましょう。


まだ登録していない人は、まずはじめにリンクシェアに登録しましょう。
↓↓登録はコチラのバナーからどうぞ↓↓
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

貼るだけ案件を探しましょう。


1)リンクシェアのTOPページを開きます。
このとき、まだログインしないでくださいね。
tmgif73006リンクシェアのHPはコチラから。

2)検索BOXに、「貼るだけ」と入力し、検索する。
linkshare-1

3)検索結果が表示されます。お好きな案件を選んでください。
linkshare-2

提携しましょう。


1)提携しましょう。
先ほど選んだ案件をクリックすると詳細が見られます。条件を確認して、大丈夫そうなら提携しましょう。
「提携申請する」というボタンがあるので、申請しましょう。
即時提携できるものと、審査のため時間がかかるものがあります。
※ここで初めてログインすることになります。ログイン後、右上のサイトがバナーを貼りたいサイトになっていることを確認してください。
linkshare-3

2)一番右側のステータスのところが未提携になっていると思うので、「申請する」ボタンを押します。
これで、提携の申請が完了です。
提携されたことを確認して、次のステップ(バナーを貼る)に進みましょう。
linkshare-4


バナーを貼りましょう。


1)提携が完了したら、早速バナーを貼り付けましょう。
先ほど申請した画面の一番左側のECサイトのところをクリックすると、詳細が表示されます。
左下の「リンク」から「バナー/イメージ」をクリックします。
linkshare-5

2)たくさんバナーがでてきますので、好きなバナーを選んで、一番右の「リンク取得」をクリックします。
このとき注意してほしいのが、貼るだけキャンペーンのバナーを選ぶことです。
はじめに検索したページで表示されているバナーのみが対象になるからです。
linkshare-6

3)リンクコードというところにあるものを全部コピーして、自分のブログに貼り付けてください。
linkshare-7


4)貼り付けたバナーがキャンペーンの条件を満たせば、報酬がもらえます。
キャンペーンの条件とは、インプレッション数(広告の表示回数)やクリック数(クリックされた数)、先着○名などです。
バナーを貼る場所ですが、指定が無ければ、どこでも大丈夫です。サイドバーや記事内に貼っている人が多いですね。
また、リンクシェアの場合、報告の必要はありませんので、バナーを貼ったらそれでおしまいです。
心配でしょうが、忘れた頃にひょっこり報酬が発生していますよ。


これで、貼るだけバナーの設置は完了です。報酬が発生するのを待ちましょう。オツカレサマでした。


関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。