プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > 懸賞でディズニーのチケットを当てるコツ稼ぎ方・攻略法 > 懸賞での稼ぎ方 > 懸賞でディズニーのチケットを当てるコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

懸賞でディズニーのチケットを当てるコツ

お久しぶりです。こんにちわ。
育児と家事で、パソコン更新の時間がなかなか取れません。、、、はい、言い訳です。
ブログの更新は怠っていますが、ほそぼそとお小遣い稼ぎは続けています。

今日は、懸賞についてです。
懸賞でディズニーランドやディズニーシーのパークチケットを当てるコツをご紹介します。

それは、ディズニーのオフィシャルスポンサーの商品を日常から買って、バーコードなどを集めることです。

ディズニーのオフィシャルスポンサーとは


ディズニーには、オフィシャルスポンサーというものがあります。
その名のとおり、ディズニーのアトラクションなどに企業が出資していて、それらの企業は、定期的にディズニー関連の懸賞のキャンペーンを出しています。

例えば、
・ハウス(バーモントカレーなど)
・コカ・コーラ
・meiji(ブルガリヤヨーグルトなど)
・プリマハム
・Panasonic(乾電池や電球など)
・山崎製パン
などです。

詳しくは下記ページでチェックできます。
■ディズニーのオフィシャルスポンサー一覧

ディズニーの懸賞の応募方法


オフィシャルスポンサーの懸賞の場合、ほとんどがクローズド懸賞というものになります。
クローズド懸賞とは、実際に商品を買って、規定枚数のバーコードや応募券を貼り付けて応募するものです。

なので、まずはディズニーのオフィシャルスポンサーの商品を買うところから始まります。
しかし、キャンペーンが発表されてから、商品を買ってバーコードなどを集め始めるのは、少々遅いです。
オフィシャルスポンサーは、定期的にキャンペーンをやっていますので、よくキャンペーンをやっている商品をチェックして、日常からその商品を買い、バーコードなどを貯めておくのが得策です。

朝食には山崎の食パンを食べ、meijiの牛乳やヨーグルトを食べ、カレーを買うならバーモント、ハムやベーコンはプリマハムのものを、コーヒーを飲むならUCC・・・
なんて具合にすれば、無理なくバーコードなどを貯められると思います。
キャンペーンのために食べたくないものを大量に買ったりするのは、もったいないし、なかなかできるものではないですよね。だけど、日常的に買うブランドを決めるくらいならコツコツできると思います。
また、それらのバーコードを日常的に貯めておく癖をつけるのも大切ですよ。


キャンペーンの情報は、メルマガなどに登録しておくと、情報としていち早く送られてきますよ。
そのほかには、スポンサーのHPなどでも告知されていますので、チェックするとよいでしょう。
でも、一番早いのは、スーパーの売り場にある、キャンペーン葉書をチェックしてもらってくることですかね。
この葉書にバーコードなどを貼り付けて応募します。

応募するときのコツは、なるべく早く投函すること!
もし、締切が幾度かに渡って切られているものの場合、早い時期の抽選の方が当たる確率が高いです。
というのは、キャンペーンを知ってからバーコードを集め始め、バーコードが貯まってから応募する人は、バーコードを貯めるのに時間が掛かり、早い締切に間に合わないことが多いからです。


また、ディズニーの懸賞に限ったことではないですが、葉書の字は丁寧に書きましょう。
クローズド懸賞の場合、専用ハガキがありますから、ほとんどが手書きでの応募になると思います。
読めないような汚い字の懸賞は当選するとは思えません。当選を決める企業の立場に立てばわかりますよね。
「ディズニーのチケットが当たりますように」と気持ちを込めて、丁寧に書きましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。