プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > アドセンスから初めて入金ありました。実践してみました > お小遣い稼ぎ奮闘記 > アドセンスから初めて入金ありました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

アドセンスから初めて入金ありました。

アドセンスを始めて1年半くらい。
先月やっと1万円を超えて、今月支払いがありました。

わーーーい \(//∇//)\ わーーーい

長い長い道のりだったような気がします。
もともとは子育てブログにアドセンスの広告を貼り付けてみました。
そのブログは、更新もあまりしてないし、アクセスもほとんどないブログでした。
当然クリックの報酬もなく過ごし、これではいけないと、アドセンス用のブログを作ることにしました。
その後3つくらい、テーマ別でブログを作って、ボチボチ更新するようにしていました。

初クリックの報酬があったのは、2ヶ月後ぐらいでした。
ほんの数円とかだったと思います。
それからポツポツクリックしてもらえるようになり、月に数百円程度の報酬がありました。
あぁ、支払いまでは程遠いなぁ。。。
そう思っていましたが、なんとなく報酬が増えてきたり、ブログのテーマによってはクリックの単価が高かったりして、月に1000円以上稼げるようになり、やっとこの度支払い額まで到達しました。
1年半。う~ん。やっぱり長かったですね。
次の目標は、1年以内に支払額まで到達することにします。ハードルは低くしておかなくちゃね。


私は1万円に達したら支払われる仕組みになっているけど、最近は8000円から支払いできるみたいですね。
アフィリエイトと違って、ブログのテーマが広告に左右されないのがいいですよね。
好きなことを綴ったブログにアドセンスの広告を貼っておけば、そのブログにあった広告を表示してくれるのですから。
初心者さんにもオススメです。

さーて、また支払いがあるまで頑張るとしましょうか。

関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。