プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > やっとブログ村に登録できました!!!!!実践してみました > お小遣い稼ぎ奮闘記 > やっとブログ村に登録できました!!!!!

スポンサーサイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

やっとブログ村に登録できました!!!!!

約1年半前にブログ村へ登録を試みましたが、見事に撃沈でした。
「お小遣い稼ぎ」のカテゴリは、本登録になる前に、仮登録の状態になり、審査が行われるんですよね。
当時は、作り始めで記事も少なく、ポイントサイトの説明が少ししてあるだけだったので、「バナーばかりのブログ」「登録を促しているだけのブログ」とみなされてしまったようで、本登録が見送られてしまいました。


そんなことってあるの???
そんな変な広告を貼っているわけでもないのに、かなりショック!!!


くそー!くそー!悔しいーーー!!!
これからブログを充実させて、絶対に本登録してやるぅーーー!!!
という思いで、その後、ブログを充実させるべく、色々な記事を書いてきました。


最近になって、結構記事も充実してきたし、これなら登録なるか・・・?と思って、ブログ村に再審査をお願いしてみました。
と言っても、普通に登録しようとすると、「登録済のブログです」というようなメッセージがでてしまうので、まず一旦問い合わせフォームで問合せをして、ブログを登録できるようにしてもらいます。そして、ブログを登録すると、また仮登録の状態になります。

そして、待つこと1日。 ←超早い!!!


ブログ村の村長さんからメールが届いていました。
その結果・・・・



見事、本登録になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



めーっちゃ嬉しい!!! 1年半頑張ってブログを更新してきた甲斐があった!!!
すごく嬉しいので、大きいバナーを貼っちゃいます。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


なんだかんだ言ってもブログ村はアクセスアップに役立ちますもんね。
登録できたことは大きいような気がします。
今後、役立ってくれることを願って☆
もっともっとブログを充実させるぞーーー!
関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

相互リンクありがとうございました。
ブログ村、再申請されたんですね!
同じ経験があって、なんだかとても嬉しいです。
私もランキングで上位に行けるように、ブログの更新頑張ります。
非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
