プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > お小遣い稼ぎをお休みして内職やってます実践してみました > お小遣い稼ぎ奮闘記 > お小遣い稼ぎをお休みして内職やってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

お小遣い稼ぎをお休みして内職やってます

お小遣い稼ぎもネット内職って感じですが、そうではなく、本当の内職をはじめたので、お小遣い稼ぎができなくなってしまいました。

本当の内職とは、1個○円の世界のあれです。

内職を毎日がんばっても、所詮月に1万円もらえればいい方で、全く儲からないし、これならネットでお小遣い稼ぎを真面目にやったほうがおそらく儲かるのはわかっているのですが、とある事情があり、内職をすることになりました。


それは、息子を保育園に入れるため、就労証明が欲しかったからです。


就労証明なんて、紙一枚のことなので、知り合いなどに頼んで書いてもらうというのも多く使われる手なようですが、結婚して引っ越してきたため頼れる事業主の人も近くにいないので、今から内職をやって来年の秋には就労証明がもらえるようにと頑張っています。

また、ネットで稼いでいる人は、在宅ワークとして保育園に入れる場合もあるようですが、私はそこまで収入がないし無理だなぁと諦めました。
少し調べたら、税務署で個人事業主の登録をして、自営業の経営者として入園を希望するとか、確定申告した際の資料を持参して継続的な収入があることを証明するなどが必要になるらしいです。要するに、家で仕事をしていますよ。という証明が必要ということ。

私の場合、まだまだ確定申告するほど収入はありませんし、このお小遣い稼ぎを就労として保育園に申請するのは無理だと思い、本当の内職をはじめました。

内職を始めたことによってお小遣い稼ぎのための時間がなくなってしまって、余計に自分の思いとはかけ離れてしまいましたが、今やらなければならないことをやっていきたいと思います。

でもいつか、アフィリエイトで事業主登録をして、保育園に申請できるようになってみたいです☆

関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

No title

こんばんは。

akissaと申します。

いつかアフィリエイトで事業主登録する
という目標は、僕も同じですね。^^

お子さんの成長を間近で見ながら
在宅で収入を得られるよう
これからも頑張ってください。^^

応援していきます♪

No title

akissaさん、コメントありがとうございます。
事業主登録できるほど稼いでみたいものです。
というか、事業主登録だけなら収入の制限はないので、登録さえしてしまえば、事業主になることはできるのかもしれないですけどね。
同じ目標に向かってがんばりましょうね!
非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。