プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > すごろくやるならGET MONEYのコズミックワールドがオススメ稼ぎ方・攻略法 > ポイントサイトの稼ぎ方 > すごろくやるならGET MONEYのコズミックワールドがオススメ

スポンサーサイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

すごろくやるならGET MONEYのコズミックワールドがオススメ

ポイントサイトのゲームには、すごろくが多いですよね。
私は基本的にはスマホですごろくをやるので、パソコンしかできないすごろくについては省略させてもらいますね。

げん玉の脱出!おばけハウス、ECナビのクッキングマスター、GET MONEYのコズミックワールド、ハピタスのハピタススゴロク。
同じ会社に委託してるのかな?ってくらい、ルールやゲームの進め方が違います。
この3つの中だったら、間違いなくGET MONEYのコズミックワールドがオススメです!
なぜGET MONEYのコズミックワールドがオススメなのかという理由を説明します。

GET MONEYのコズミックワールドがオススメな理由


まず1つ目は、獲得できるポイントにあります。

GET MONEYのコズミックワールド
sugoroku4

ECナビのクッキングマスター
sugoroku3

げん玉の脱出!おばけハウス
sugoroku2

ハピタスのハピタススゴロク
sugoroku1

1位になるなら、100,000ポイントもらえるげん玉の脱出!おばけハウスがいいですね!
でも、1位になるには、広告利用でアイテムを獲得する必要があり、なかなかできることではありません。
毎日コツコツゲームに参加してポイントを稼ぐには、参加賞のようなものがあるとうれしいですよね!
では、ゴールできたときのポイントを比較してみましょう。
GET MONEYのコズミックワールドが100ポイントで一番よいです。

つまり、GET MONEYのコズミックワールドは、ゴールできればもれなく100ポイントもらえるおいしいゲームなのです!
他のすごろくと比べても、とってもお得です。
なので、GET MONEYのコズミックワールドは、無理せず、1週間のうちにゴールできるようにがんばって100ポイントをもらうのを目標にしています。


二つ目の理由は、参加人数の問題です。
GET MONEYのコズミックワールドは最近できたばかりで、一番新しいすごろくゲームです。
おそらく、他のすごろくゲームに比べて、参加人数が少ないと思います。
というのは、ゲームをやっていた感触ですが、同じ日の同じマス目にとまったときの順位を比べると、GET MONEYのコズミックワールドのほうが上位に表示されます。
なので、アイテムをためて勝負をしたいときは、参加人数が少ないGET MONEYのコズミックワールドがオススメです。

とはいっても、今はまだできて新しいので、サービスがいいだけかもしれません。
たくさんの人が参加するようになったら、もれなくポイントも減ってしまうかもしれないし、なかなか上位にも入れなくなってくるかもしれません。


ということで、今、最強のすごろくゲームは、GET MONEYのコズミックワールドだと思います!
どうぞ、お試しあれ!


yajirushiGET MONEYの詳細はこちらから確認できます。
関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

こんばんは♪

ランキングから遊びに来ました♪

すごろくは楽しくてわかりやすいですよね。
GET MONEYは知りませんでした~。
良い情報ありがとうございます^^

情報が多くて楽しいブログですね。
私もブログ運営楽しんでます♪

また遊びに来ますね。
応援ポチ☆彡

No title

セラさんコメントありがとうございました。
毎日ポイントサイトのゲームで地味にポイントをためています。
そこで発見した裏技なんかも少しずつ更新していきたいと思っているので、また遊びに来てくださいね。
セラさんのブログにも遊びに行きますね!
非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
