プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > オートリンクネットのバナー復活!!!!実践してみました > お小遣い稼ぎ奮闘記 > オートリンクネットのバナー復活!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

オートリンクネットのバナー復活!!!!

試行錯誤の結果、やっと、オートリンクネットのバナーがちゃんと表示されるようになりました~。
結果はいたって簡単。テーブルで囲んであげることでした。

・・・今、確認したところ、元々テーブルでの指定になっていたんですね。
試行錯誤しているうちに、私はそのテーブルのタグを消去してしまっていたようです。
初心者が触ると、こうなるから、嫌になっちゃいます。
どこを触ればよいかわからないから、余計なことをしてしまって、結局めちゃくちゃになちゃう。
はぁ。もっとタグやCSSのこと、お勉強しないとダメですね。

だけど、なんとかちゃんと表示されるようになったので、本当によかったです(。→∀←。)




でも、実は、ちょっとズルをしたんです・・・

私は、Firefoxというブラウザを使用しているのですが、表示しているサイトのソースを見ることができることを発見しました。
ソースを見たいサイトを表示しておいて、表示⇒ページのソースで見ることができます。
このブログ、すごく素敵なデザインだけど、自分ではどうやって作ったらよいかよくわからない・・・
っていうときに、どういうソースでできているのか、気になるときってありませんか?
そんなときに役立ちます。
・・・っていうか、これってやっちゃいけないことなのでしょうか・・・

よくわかりませんが、私はこの‘ページのソース’を利用して、解決することができました。とさ。
関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。