プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > buzzlifeの詳細と攻略お小遣い稼ぎの種類 > モニター・懸賞で稼ぐ > buzzlifeの詳細と攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

buzzlifeの詳細と攻略

buzzlife
いろいろな商品をモニターし、その気持ちを周りの人と共有しよう!という考えのモニターサイトです。
株式会社イーライフが運営。

ポイントポイント制度はありません。
報酬
メダルアンケートに答えたりプロジェクトに参加するとbuzzメダルがもらえます。
メダルは、buzzメダル応募枠ありのプロジェクトに応募したり、寄付したりできます。
お友達紹介制度

◎buzzリーダーになって、buzzプロジェクトに参加しよう!
◎buzzリーダーとは
新しい商品を試してよかったら、人にオススメしたくなりますよね。
「自分の体験した喜びを、まわりの人とシェアする」buzzリーダーがその発信源になるわけです。
また、商品を使ってみた正直な声を「作り手」である企業担当者に伝えるのもbuzzリーダーの役割です。
◎buzzプロジェクトの流れ
1)buzzlifeサイト内のマイページに参加可能なbuzzプロジェクトが発表される
2)気になるbuzzプロジェクトに熱意を宣言し、応募
3)当選した場合は、参加決定メールが届き、事前アンケートに答える。
4)リーダーキットが届く(お友達にbuzzする分も一緒に届く)。
5)まずは自分で商品を試してみる!
6)お友達にbuzzしよう!
7)buzzレポートを投稿しよう!buzzマネージャーからお返事コメントが付き、buzzメダルがもらえます。
8)掲示板に投稿しよう!みんなと共有したいことを書き込みましょう。投稿するとbuzzメダルがもらえます。
9)finalアンケートに回答して、buzzプロジェクト終了です。

◎buzzメダルが貯まる!
buzzプロジェクトに参加したり掲示板に書き込んだりするとbuzzメダルがもらえます。
そのメダルを使って、さらなるモニターにチャレンジだ!
◎どうするとbuzzメダルがもらえるの?
・buzzLesson1バズマナを受講・・・10
・buzzLesson2バズコツを受講・・・10
・buzzLesson3バズテクを受講・・・10
・掲示板での発言・・・・・・・・・・・・・2
・掲示板での拍手・・・・・・・・・・・・・1(1日3回まで)
・掲示板で拍手される・・・・・・・・・・3
・buzzレポート提出・・・・・・・・・・・・・5
・Finalアンケート提出・・・・・・・・・・・5
◎buzzメダルの使い方1
どうしても参加したいプロジェクトには、貯めたbuzzメダルの中から好きなメダル数を投じることによってプロジェクトに参加するチャンスが増えます。(buzzメダル枠での参加)
もちろん、メダルを投じなくても一般枠で応募できます。
◎buzzメダルの使い方2
貯めたメダルは、次の2コースに寄付することができます。
1メダルから応募可能です。
・盲導犬育成コース・ヒマラヤ植林コース

◎他にも楽しいイベント満載!
◎buzzコミ
「もっとこうなったらいいのに」「お友だちからこういう意見もらったから担当者に伝えたい」というような声をブランド毎に届けられる場所です。
具体的には、掲示板に投稿したり、アンケートに答えたり、投票したりできます。
そのbuzzコミに参加している人だけが参加できるプロジェクト、リサーチ、キャンペーンが実施される場合があります。
◎buzzリサーチ・buzzキャンペーン
buzzプロジェクトとは異なり、お友だち分の商品(サービス)がありません。
投稿、座談会に参加、体験モニターやプレゼント付きアンケートなど、案件によりいろいろあります。
◎buzzクリエイト
buzzしたい商品をリクエストし、その中から反響が大きいものなどを実際にプロジェクト化もしくはbuzzマーケット販売商品として実現していくコーナーです。

◎実際に私が書いたbuzzLifeの記事
⇒うるおいリングの化粧水をモニターしました。
(※外部ブログ「フツーの主婦の気になるブログ」に飛びます)

登録はこちらから↓↓↓
関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。