プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > CM-Clickの設置方法お小遣い稼ぎの種類 > クリック保証で稼ぐ > CM-Clickの設置方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

CM-Clickの設置方法

TGアフィリエイトのCM-Clickマーチャントは、2012年12月にサービスを終了しました。

クリック保証のCM-Click。設置方法が少しだけややこしいので、詳しく紹介します。
tmgif73006CM-Clickの詳細と攻略についてはコチラで説明しています。


TGアフィリエイトに登録しましょう。


CM-ClickはTGアフィリエイトのマーチャントの一つなので、まずはTGアフィリエイトに登録する必要があります。
tmgif73006TGアフィリエイトの詳細と攻略についてはコチラで説明しています。
↓↓登録はコチラのバナーからどうぞ↓↓



CM-Clickに提携しましょう。


1)CM-Clickを検索します。
管理画面の右下にあるマーチャント検索のキーワードに「CM-Click」と入力します。
cm-1

2)提携するサイトにチェックを入れて、「チェックしたマーチャントとの提携はこちら」をクリック。
cm-2

3)次の画面で「提携申込みをする」をクリック。これで、提携完了です。オツカレサマでした。
CM-Clickは即時提携なので、審査なくすぐに提携できます。
cm-3

自分のブログにリンクを設置しましょう。


1)TGアフィリエイトの管理画面の「リンク作成」をクリック。
cm-4

2)設置したいサイトに合わせて、CM-Clickの「PC版」をクリック。
cm-5

3)画面上方の「リンク作成はこちら」または、中央の「リンク作成はこちら」をクリック。
cm-6

cm-7

4)WEBサイトIDを合わせて、広告配信メニューを選択します。
コンテンツマッチ・・・記事の内容に適した広告が配信されます。クリック単価は広告により変動します。
ランダム・・・記事の内容とは関係なくランダムに配信されます。クリック単価は10円を保証。
cm-8

5)デザインや色を決定。プレビューを見ながら、自分のブログに合ったデザインに挑戦してみてください。

6)デザインが決定したら、「デザインプレビュー・ソース内容更新」をクリックし、ソースのダウンロードの部分を全てコピーして自分のブログに貼り付けてください。【注意】ソースはぜーんぶ、一つ残らずコピーしてくださいね。
cm-9

これで、広告の設置は完了です。あとは、クリックされるのを待ちましょう。オツカレサマでした。


関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【CM-Clickの設置方法】

クリック保証のCM-Click。設置方法が少しだけややこしいので、
  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。