プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > 【無料】にこだわるべし!稼ぎ方・攻略法 > 主婦向け稼ぎ方 > 【無料】にこだわるべし!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

【無料】にこだわるべし!

アフィリエイトをはじめようと思ったきっかけ。
結婚または出産をして仕事を辞め、外に働きにいけなくなったので収入が減ったにもかかわらず、出費が増えていく・・・
こどもが生まれたりすると、オムツやミルク代のみならず、学資保険やら習い事やらいろいろお金が必要になります。
マイホームもそろそろ・・・なんて考えていると、お金がないーーー!っていう状況に陥ります。
旦那さんがサラリーマン場合、収入が大幅にアップするとも思えない・・・

こうなったら、私が稼ぐしかない!

そう思ったからです。
みなさんも同じではないですか?

だけど、赤ちゃんがいるので外に働きに行くことはできない・・・
そんなとき、ネットサーフィンをしているときに発見した、パソコンでのお小遣い稼ぎ。しかも、0円ではじめられるなんて!
元手が0円なら、失敗しても痛くない!それなら、アフィリエイトとかよくわからないけど、とにかくやってみよう!
と思い、はじめてみました。

脱サラをして1日中作業をしてアフィリエイトで食べていこうと思っている本格アフィリエイターの方は、有料の商材などにもどんどん投資をして、収入を増やしていくのがよいと思うのですが、空いた時間を利用してお小遣いを稼ごう!という主婦のみなさんは、【無料】にこだわるべきだと思います。
日々の忙しさから、お小遣い稼ぎにちゃんと取り組めるかどうか分からないし、どのくらい稼げるかの保障もないからです。
無料のものでも、充分できます。

当ブログで紹介しているお小遣い稼ぎは、【無料】でできるものにこだわっています。

【無料】で何ができるのか?


まずは、無料Eメールメールアドレスです。
お小遣い稼ぎをはじめるにあたって、一番最初に必要になるものです。
自宅パソコンなどのプロバイダーからもらえるアドレスもあるかと思いますが、フリーメールアドレスではじめるのがよいと思います。
yajirushi無料Eメールアドレスについてはこちらで説明しています。

そして、報酬受け取り用のネット銀行。もちろん無料で開設することができます。
こちらも、もともと銀行の通帳はお持ちでしょうが、ネット銀行の方が手数料が安い場合が多いので、お小遣い稼ぎ用に1つ以上開設するのがオススメです。
yajirushiネット銀行についてはこちらでせつめいしています。

あとは、ポイントサイトアンケートブログライターアフィリエイトASPなど、全て無料で登録できるものばかりです。

慣れてきたら、ブログを開設するのもオススメです。
無料で登録できるブログはたくさんあります。
ブログを開設すると、お小遣い稼ぎの幅もうんと広がりますよ。
yajirushi無料ブログについてはこちらで説明しています。

他にも、アクセスアップやブログランキングなどのコミュニティなど、お小遣い稼ぎに欠かせない便利ツールも無料で使えるものがたくさんありますので、よいものを選んでください。
関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【無料】にこだわるべし!】

アフィリエイトをはじめようと思ったきっかけ。結婚または出産をして仕事を辞め、外に働きにいけなくなったので収入が減ったにもかかわらず、出費が増えていく・・・こどもが生まれたりすると、オムツやミルク代のみならず、学資保険やら習い事やらいろいろお金が必要にな...
  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。