プロフィール

フツーの主婦です

Author:フツーの主婦です
どこにでもいるフツーの主婦。
2010年10月、突然思い立って、パソコンでのお小遣い稼ぎをはじめてみました。
お仕事に行ったり、出産したりで途切れ途切れですが、細々と続けています。

詳しくはコチラから

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HOME > スポンサー広告 > やっぱり家庭が一番稼ぎ方・攻略法 > 主婦向け稼ぎ方 > やっぱり家庭が一番


最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

やっぱり家庭が一番

i-oyako1手の空いたちょっとした時間にお小遣いでも稼げたら・・・と思ってはじめたお小遣い稼ぎ。
ちょこちょこやってみてだんだんわかってくると、メールも毎日チェックしたいし、アンケートにも答えたい、ライター記事も書きたいし、ブログも更新したい。
あれもこれもやりたいんだけど、時間が足りなーい!!という状況になってきます。
ブログなんかをはじめると、こういう記事にしたいなぁ、こうやってまとめてみたい、カスタマイズもやってみたい!とどんどん楽しくなってのめり込んでいくものです。
だけど、なかなかできないのが実情なんですよね。

旦那さんが仕事にでかけて子供がおとなしくしてくれているうちに家事をこなし、子供の面倒をみて・・・なんていっていると、あっという間に夕方。あぁ、また夕飯の支度をしなくては。
今日こそは、子供が寝た後にお小遣い稼ぎをがんばるぞ!と思っていたのに、やっぱり子供と一緒に寝ちゃった。
そんなのが日常です。
はぁ、ゆっくりパソコンの前に座って作業できる日がいつか来るのかしら~。

それも含めて、フツーの主婦でもできるようなお小遣い稼ぎの方法を紹介しています。
そりゃあ、毎日じっくりパソコンに向かっていられる時間がとれる人は、それなりにたくさん稼げると思います。
時間がない主婦の場合、いかに効率よく進めるか。それが鍵になると思います。

間違っても、お小遣い稼ぎに夢中になるあまり、子供をほったらかしておくとか、家事がおろそかになるということがないように。
優先順位が大切。家庭あってのお小遣い稼ぎです。


家事もたまには手抜きしよう


毎日毎日ちゃんとご飯を作ったり、きれいに掃除をしたり。完璧を求めると結構時間がかかるんですよね。
いい具合に手抜きできるところは手を抜きましょう。
もちろん旦那さんにバレない程度にです。ココが肝心!
「大して稼げないくせに、お小遣い稼ぎばかりするな!」なんて言われたら嫌ですもの。
そう言われないためにも、うまい具合に手抜きできる方法を探しましょう。
そして、空いた時間をお小遣い稼ぎに使いましょう。時間は作るものです。

旦那さんに子供を預けてゆっくり作業


たまには、子供を旦那さんに預けて、ゆっくり作業をするのもよいと思います。
旦那さんがお休みの日に、子供を連れて出かけてもらいましょう。
まとまった時間が取れれば、今まで溜まっていた作業をガガーっとこなして、気持ちもスッキリします。
旦那さんじゃなくても、実家のばぁばや自分の兄弟に預けたりするのもいいかもしれませんね。
関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
↓ブックマークはコチラから登録してください

非公開コメント

  

応援してね!

ブログランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とってもうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブックマークはコチラから!


ツイッターやってます。
フォローミープリーズ♪

コンテンツマッチ

※楽天モーションウィジェット※
⇒楽天モーションウィジェットの詳細はコチラ

クリック保証広告

※忍者AdMax※
⇒忍者AdMaxの詳細はコチラ

アクセスUP

リンク

素材集

素材をお借りしています。
フリー素材*ヒバナ *  * Night on the Planet
Twinkle Magic SUGAR PINK
